今日は普通。休み

 

2時間半程昼寝してもうた。きっと夜寝られねぇぞ~w

 

30分程ギター弾く
BABYMETALのTHE ONEのイントロ
シュビビンマン1のタイトル画面
HelloweenのPhantoms of Death
布袋さんのGlorious Days
飛龍の拳2の1面道中

先週は風邪引いて夜ジョギングしてなかったが、今日からまた行く。

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

1日無料ガチャでSSキャット!限界突破へ



------------------------------------
KOF ALLSTAR

なんかメンテナンスとアップデートが延長されたのか。

・・・今度は大丈夫なんだろうかw


個人的にはそろそろファイタークエストの上限回数とシリーズの重複開催してほしいなー。

無課金でやってるから課金しろって話だけど、ちょっとモチベ落ちてきた。

でもファイタークエストとか上限回数増えちゃったら育成すぐ終わっちゃってそれこそやる事なくなっちゃうからいいのかな。

そういやデータがあるから再起動するからタイトル戻るっつって戻るとこの状況ばっかなのだが・・・

ios、android、どちらでもなるんだけど・・・

------------------------------------


餃子
唐揚げ 2個
新ルルAゴールドs


焼き鮭
酢豚2個

野菜

あんみつ

新ルルAゴールドs

寝る前にスルピリド1錠 ルネスタ1錠