今日はいい感じ

昨日のゲームセンターCXを観る。

ドキュメント面白かった!w

本当にみんなスタッフも含め仲がいいというかw
それを見ているだけでも本当に好きで楽しいわw

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

10連3回行ったった。20,000ジュエルはキープしとく。


SS出てはいるのだが被りのみ。
限界突破へ。

が、限界突破したいのだがオーラムが無いw

困った困った・・・


新規入手はSジャンヌのみ。ジャンヌはいいのかな?

個人的にはSウンディーネが欲しいのだがw
理由:Aウンディーネの絵が好きで、スタイルがめちゃいいからw
いい女やわ~w


そうそう、短い時間の遠征を出来るキャラが少なくなってきた。
こういう場合どうしたらいいんだろ・・・

とりあえずステータス上がりにくいよ~、的なメッセージが出てくるんだけどキャラが居ないんだからしょうがないもんなー。

------------------------------------


ベルクのあんかけ海鮮焼きそば
たまごロール
チーズバーバー


フランクフルト2本
いんげんと油揚げの味噌汁
ベビーチーズ1個
野菜
たけのこの里ときのこの山 ミニ1個ずつ