今日は寝起きモヤモヤ


セブンイレブン行って画像を写真印刷する。

26枚印刷するつもりだったのだが結構時間が掛かり、じ~っと機械の前に居たから店員さんにしたら操作の仕方が分からない人みたいに見られて声かけられたw

んで「枚数多いので」的な事を説明して店員さんは居なくなったのだが、インクか何か知らんが消耗品が無くなってしまって結局、店員さんを呼ぶ事にw

そしたらインクの補充か分からんけど、20分ぐらい掛かるみたいな事言われたから「じゃーいいや」と。

20分も掛かるんだ。びっくり。


amazon primeの戦闘車を観た。

あまり興味無かったのだが、観てみたら結構観れたw

昔のTVのノリっぽい感じで結構好きかも。

でもドキュメンタルの方が個人的には好きかな。


------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

昨日夜中に10連行った。
2回行くつもりだったが1回目でまさかの出ちゃったからやめといたw

まさかのSSアザミ!!!いやー嬉しい!しかももう一体SSが!


さらに今日の無料ガチャでさらにSS!w


このゲームに関してはガチャの確率が表記と違うんじゃないかとw
自分的にはいい意味でw

------------------------------------
龍が如くオンライン

メイン
極みガチャチケットでメインもSSR来たよこれ。


------------------------------------
モンスト

キャッツアイ運極完了。なんか知らんがボッコボコ落ちたw


あとは冴羽リョウと海坊主だな。

気力があったら冴子と香もラック上げとこう。

 

海坊主なのだが、本っ・・・・・当に1ドロップはテンション下がる・・・w

------------------------------------


セブンイレブンのミートボール


とんかつ
唐揚げ 3個
昨日のロールキャベツ
野菜