今日はモヤモヤ夜いい感じ


昼間な~んもやる気しないw

横になりながらFREEZEとドキュメンタル観てて終わった感じだw

ギター弾こうと思ったけど数分でやめてもうた。
いやー改めて自分は下っ手くそだなーと思ってネガティブモードw

 

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

今日はルージュ1ドロップ


結局昨日の夜にまた10連1回行ってもうたw


無償ジュエルは常に20,000は持っときたいから、20,000切らない感じで溜まったら引くようにしてる。

・・・あと一回10連行けるなw

------------------------------------
龍が如くオンライン

とうとうメインの方があと1キャラでキャラクターストーリーが終わってしまう。

やれるキャラクターストーリーが無くなるという事は龍玉が手に入りにくくなる・・・・

そうなると本当にやる事無くなるな。

------------------------------------
KOF ALLSTAR

無料ガチャで★6!

サービス開始からこれで3回目

------------------------------------


焼き鮭
スルピリド1錠


すき焼き

寝る前にルネスタ1錠