今日は普通

なーんも無いw

休みも明日で終わりかー・・・

はー・・・仕事かったるー・・・

とはいえ金曜日出勤すればまた土日休みだからいいか・・・

休み明けは忙しいんだよなー・・・


今日は下町ロケット特番!(実際には現在シリーズの最終回?)

待ってたよー。
そもそもドラマの最終回でさらに引っ張るってw

リアルタイムで観よう。

------------------------------------

モンスト

覇者の塔完了。

玉楼やろうと一瞬思ったけどやっぱ無理と思いスルー。

オールスターガチャと獣神祭で出た★5キャラの実付けも適当にだが終わった。

 

今回のモン玉ガチャはちょっと最大まで貯めようかな。やれたらだけどw

 

------------------------------------

KOF ALLSTAR

公式でもお知らせ来てたけど今日のミッションのお題で「ソウルダスト3000個使用」が反映されなかった。

不具合みたい。

まぁ詫びソウル来たけどさー、自分やってて「あれ?ソウル取れてなかったのか?それともミッションから飛んだから反映されないのか?」
といろいろ思ってルビー使ってラインナップ更新して再度ソウル買った(?)んだけどこっちに関しての詫びは?w

まぁ3~4回の更新だから30x4として120ルビー無駄にしただけだけどさ・・・

だってんなもん持ってないキャラクターのソウルなんか必要ねぇしw
だとしたら更新するしかないでしょうよ。

このゲーム自体面白いと思ってるんだけど本当に不具合多いねー・・・

------------------------------------


お雑煮


うどん
ちくわ天
かき揚げ

 

寝る前にルネスタ1錠