今日は普通

朝ポスト行ってモンストのピン立てに外へ。
元旦の朝っぱらから俺は何しとんねんw

先日やってた幕張のゲームセンターCXを観る。

今回はスタッフのライブなかったなw
ちょっと残念w
DVD行きか?
阿部さんのやつ楽しみにしてたのにw

------------------------------------

モンスト

日付変わり後、獣神祭引く。

獣神祭 メイン
10連 計4回 結果

確定演出キタコレ!(自分はあまり確定演出を経験した事がない。)




★5

ソロモン(めちゃ嬉しい!!!!)


サキュバス
武田信玄(3体目)
五右衛門(正月ver?)
スサノオ(2体目)
機光院チヨ

ホシ玉
クリスタル

 



獣神祭 サブ
10連 計3回 結果


★5
パンドラ(嬉しい!)
パンドラ(2体目 こんな事って初めてだーよw)
藤園イチト

ホシ玉
モンストローズ


先日パンドラはそんなに今は欲しくないと書いた直後にこれだwやっぱ嬉しい!
まさかの2体だし・・・ビビったよ・・・

それよりまさかのソロモンがやっぱ嬉しいかな。

さて年末の感謝祭前はメインサブ共に400個近くあったオーブが200切ったからもう貯めとこう。
しばらく引かん。・・・多分w

最近モンスト放置だったのだが一気にやる事増えちまったw

覇者も34階で止まったままだ。まだ期間あるから大丈夫か。な?w

------------------------------------
ロマンシング サガ リ・ユニバース

こちらもガチャ結構行った。

お正月のやつ10連3回。


SS正月カタリナは出なかったがSS正月ポルカが2回出て正月SSヘクター来た。

とりあえずお餅集めやろう。

------------------------------------


お雑煮


焼き鮭