今日は普通

シャンプー買いにD2へ。
糸ようじ買いにダイソーへ。他ポテトチップス多数とケンミンの焼きビーフン購入。

今日と1日は夜ジョギングはパス。

・・・多分w


今はガキの使いを観ながら書いとる。

これ終わったらゲームセンターCXだ!
リアルタイムではさすがに観れないけどすげー楽しみ!

前の武道館も面白かった!
武道館ので面白いと思ったのはど素人(スタッフ)がライブをするというw

凄いよねw

身内ネタが出来る番組は個人的には大好きだ。

ゲームセンターCXのスタッフで一番好きなのは中山さんw
この人なんか好きw いやかなり好きw
絶対悪い人じゃないよねw

もうやめちゃってるけど今回のには出るかなー。

東島さんもいいキャラだよなw
おっとりしててw
お気に入りは「ゴーデスです」の流れw
他にもいっぱいあるけどさw

ゲームセンターCXは語るととても書ききれないけどまた機会があったら書こう。

------------------------------------
モンスト

★6確定オールスター感謝ガチャ メイン
計2回 結果

メイン

真珠(2体目)
ザビエル
レンブラント
天草四郎
エドワード・ティーチ
アロンダイト
石川五右衛門


★6確定オールスター感謝ガチャ サブ
計2回 結果

サブ

ダイヤモンド(2体目)
天叢雲(2体目)
茶々
Two for all(2体目)
ナタ(2体目)
モーセ(来た~!!!w)
ノストラダムス(2体目)


メインは天草が嬉しい!

サブは被りまくりだけど来たよモーセ!嬉しい!w
自分は使えるキャラ10体より欲しい1体派。

そういや今となっちゃーパンドラは特に欲しいと思わなくなったなーw
とはいえ獣神化控えてるだろうかやっぱ欲しい。(どないやねんw)

とりあえず今回出た★5にすべてに実つけるか・・・。

モーセはステッキで友情特級にした。
英雄の証付けるべきか・・・もうちょい様子見しよう。

------------------------------------
KOF ALLSTAR

無料ガチャで★5出た!嬉しい!

97キング!嬉しい!

無料ガチャで★5はこれで2回目


------------------------------------

来年はどうなることやら。



チョリソー
目玉焼き
ジャガイモと油揚げの味噌汁


そば
えび天
かき揚げ