今日はモヤモヤ

新しく買ったandroidのタブレットのケースとフィルムが届いたのでセットアップ。

購入したタブレットはMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

結果動作は早くなって良かった。

でもやっぱ龍が如くオンラインはヌルヌルでは動かなかった。

プログレの30fpsで動いている感覚。
iphone seと同じで若干iphone seより若干カクツク感じというか。

・・・そんな事ないか?正直同じぐらいか?

でも動作は体感では若干だが早くなった。
タイトルからゲームが始まるまでは前のタブレットだと長い長いw


これPCでしかヌルヌルで動かないのかなー。
iphoneはseしかもってなく試せないから分からないんだよな。

ちなみにPCでの龍が如くオンラインの動作環境は
windows10 64bit
cpu ryzen 1700
グラボ radeon rx570

これだとヌルヌルで動く


KOF ALLSTARも試しに入れてみた。
チュートリアルしか試してないから分からないがヌルヌルで動いた。
※キャラクターが多く表示されてたら重くなるかも。


Dx2真・女神転生 リベレーションも試してみた。
これリセマラきつそうだからやってないのだが前のandroidの端末だとカクカクだった。
高画質でやってみたらちょっとカクカクだったな。


KOF ALLSTAR
ログインボーナスの☆5確定ガチャ。

安定の被りw 96バイス。
限界突破へ。


龍が如くオンライン
サブ阿部があと龍玉1個でLVMAX(LV100)!
早くMAXにしたいな。



うどん
ちくわ天2本


野菜と肉の炒め物