2018.12.11 火曜日

 

今日はやな感じからいい感じモヤモヤw

 

新しく買ったタブレットのケースとフィルムが今日は届かなかった・・・

やっぱこれだけはamazonのお急ぎ便で買うべきだったかなー・・・

明日届かなかったらどうしよw

 

早く動かしてみたいなー。

 

今日は会社の忘年会。

毎回こういう行事は苦痛だ・・・w

 

でも今年はいい感じだったな。

 

自分喋れるネタが少ないから周りに気使われて話しかけられるのがとてもつらい・・・w

 

でも今年は良かった方だw

そこそこに楽しかった。

まぁ飯代浮いたと思えばいいかw

 

と、思うけど出来る事ならやっぱ避けたいなw

早く帰りたいw

 

ビーフジャンバラヤンみたいなやつ

ミニカップラーメン

 

忘年会でいろいろ食った