今日は普通。

 

な~んもない。

どこも行かない。

モンストのピン立てにほんの数分原付で出かけたぐらい。

 

なぜかモンスト英雄の神殿回りまくった。

スタミナ半分より金ドロップ2倍とかトッキュン2倍とかの方がいいんだけど・・・

しかもスタミナ半分の時は金落ちにくいような気が・・・

 

激究極のおつうやってみた。

自分の手持ちメインとサブ共に適正のガチャキャラ居ない・・・

太公望とオベロンぐらいか。ドロップだったらヴィランキスキルリラぐらいか。

 

なんとかメインの方ではノーコン行けたけど、サブはあと1~2ステージでやられてまた最初からやるのめんどくさいからコンティニュミン1個使用。トク玉目当てですわ。

 

メイン、サブ、共に安定の☆4。

トク玉で☆5出たことねぇーぞw

 

明日からのミッション報酬ステッキ来る。

やるんだけど英雄の神殿スタミナ半分だからなー・・・

 

書庫のイザナミでも運極目指してやるかー。

 

今モンストモチベ低下してるからめんどくさいw

 

まぁ、いつもの事ですわw

モンストは2014年からやって4~5回は辞めてはやっての繰り返しだから。

 

夜ジョギングは雨がやや降ってたから中止。

懸垂ちょっとやった。7回w

 

親子丼 レトルトの

 

中華メンチ(別に好きではない)

豆腐と油揚げの味噌汁

 

ルネスタ1錠