休み。
今日はなんかモヤモヤ。昨日の仕事ミス発覚が原因だ。

昨日は23:00前ぐらいに寝て5:50ぐらいに起きた。


モンストでどうやら予想のやつがメインだけ準優勝を当てたみたいだ。

これで50個溜まったから獣神祭10連行こう。

結果安定の☆5、0!w


メインのホシ玉があとちょっとで50個溜まりそうなので、書庫やら遊技場やらで何個か回収。
閃きの遊技場は基本すべて3ステージまでしかクリアしてないw

メインホシ玉結果
シリウス
今回の獣神祭はメイン、サブ、共に「あ゛~~・・・」って感じだw
あ、先月のが良すぎだったからか!w


午前中何も買わないけどハードオフとブックオフへ。
ブックオフ自体、自分はほとんど行く要素がないんだけど、なんとなく寄ってみた。

ちょっと欲しいかなと思うスコア(楽譜)発見。

J
PYROMANIA

黒夢
feminism(所持してる)
Drug Treatment
CORKSCREW

結局買わなかったけど。

昔のゲーム雑誌とか一時期集めてたな。主に80~90年代のファミマガ、ゲーム雑誌系。
当然売ってるわけないがwオークションとかでも高いしね。


KOF ALL STARやろうとしたらメンテ。
しっかしこのゲーム昼間メンテナンス多いな。

ノーマルクエストのハードをやってるが、そろそろオートプレイだとミッション達成出来なくなってきた。
んでオート解除してるの忘れてて、次のステージで放置してたらコンティニューの表示がw
多分これ3~4回やってるでw

リリース100日記念!!フェスティバル
ミッション達成で98'バイス入手。
マチュアも手に入るみたいだな。


今日は寝すぎだ。
5:50分頃起きて、大体8:30~11:20ぐらい二度寝。
さらに正確ではないが15:00~17:00ぐらい昼寝。

昨日の就寝から数えて、11時間近く寝たらしい。
今日夜寝れるかな・・・心配だ。


なんかヤフオク仕様変わったか??
自分の出品にアクセスしても前はカウントされなかったのに、カウントされてる。
バグか??

 

夜ジョギングTシャツ一枚だとちょっと寒くなってきたな。


うどん
ちくわ天
イカ天
チョコクリームのロールケーキ5切れのうち2つ


肉団子
ヒレカツ
野菜
チョコクリームのロールケーキ5切れのうち1つ

 

ルネスタ1錠