今日は普通。

今日は寝坊してもうた・・・
通勤時間とかは問題なかったんだけど、朝いろいろする事出来なかっただよw

なんか昨日は2:00ぐらいまで寝られなくて、ルネスタ飲んだ。本当は飲みたくなかったんだけど。

7:30に目覚ましかけてるんだけど、どうやらウザくて切って寝てしまったらしいw
iphoneのアラームはいつも仕事行く日は8:05に掛けてるんだが、それが鳴って「はっ!」とし起きたw

最近は家でる時間が8:10w
やばいよねw

いや家出る時間は8:20~8:30でも間に合うんだけど、コンビニやら店やらで昼飯を選んだり、道混んでたりするとまずいからね。

ちょっと前までは寝る時間起きる時間が

就寝
22:00~23:00

起床
6:00~7:00

と、すごい良い感じだったんだけど、ちょっとまたズレてきたな。
休みの日の昼寝だなー原因は・・・

とりあえずiphoneのアラームは8:00にしといた。


モンスト
ジューダス初クリア。メイン、サブ、共にクリア出来て良かった。
ジューダスのクエストは先にザコ敵を一体一体確実に減らしていく方がいいと思ったw
クリアできなかった時はとりあえず友情コンボばっか狙ってたけど、直殴りで確実に先にザコ敵減らしてく方がいいですな。

自分的には。

シャンパラはメインの方でたまたまクリアしててサブがクリア出来てなかった。
やっとこさサブでもクリア。スタミン1個使って確か4回目ぐらいでやっとクリアできたw累計はもっとだと思う。

これも難しいなー・・・w

イメージ的には10回やって1~2回クリアできればいい方だなw
運極なんてとてもとても・・・w

超絶はニライカナイだけ運極行けそう。
蒲公英戦隊だけどw
+運極デスガンとで蒲公英3体

普通にやったら多分クリア出来ないだろうな。
蒲公英戦隊卑怯と思えるくらい強すぎ。

なのだが、めんどくさくなってきたw
あと21体。
まったり行こう。


昔のアーケードゲームのTATSUJINを少しプレイ




スルピリド1錠


カップ麺 わかめうどん 明星の


チキン南蛮

油揚げとお麩の味噌汁

 

夜お菓子

ポテトチップス しょうゆマヨ