休み。

今日は普通。

 

夜ジョギングのみ外出る。

ついでにジョギングコースにモンスポットの宝箱あったからついでにピン立てに。

夜に行ったからそんなに意味ないけどw

 

阿修羅廻はずっと放置してたけど、やってみたら以外と簡単だった。

ただ阿修羅使うかな・・・w運極もやる予定無し。

せめて貫通タイプだったら神化ゴーストの代わりになるのだが・・・

 

廻シリーズも難しいイメージがw

特にイザナミ廻がクリアできねー・・・w

 

今日は神殿回って終わり。メインの2体目の武田信玄に友情付けといた。

 

そういや昨日アンドロイドのタブレットの方で昔のパズドラ復元してインストールしてから、モンストがメニューで所々フリーズするようになった。

使ってるタブレットはhuawei mediapad m3 lite

 

いろいろ試したが改善されないので、初期化した。

この辺はwindowsの再インストより楽でいいなーw

 

結果解決。よかった。

 

新しいアンドロイドのタブレット欲しいんだけど、どうも自分が欲しいスペックが出なくってしまった。

7インチがちょうどいいんだけどなー。

今使ってるタブレットだと場面場面モンスト重いw

蒲公英戦隊やって全部の友情コンボやるとカックカクw

 

ASUSをずっと使ってたけどいろいろ調べてみるとASUSはもう高スペックのタブレットは発売しないらしい。

簡単に調べたので正確な情報じゃないけど、そりゃ困った・・・

 

ipadもminiのスペック高いやつ出してくれれば良いんだけどなー・・・

今はipad proで10インチ以上ば~っか。スペックは良いんだろうけどちとでかいな。

 

あと少しタイピングゲームやる。

 

 

そういえば個人的に楽しみにしてた「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル

 

 

なんやかんやで延長されてたけど発売されてた。

steamの評価見てみるとあまり良くないねー。というか評価少なっ!w

 

\4,860

さすがにちょっと高すぎる気もするが・・・やるとするのならばsteam版しかない。

いやそれが一番自分的には良いんだけどw

 

自分的に気になる点があり、購入まで踏み出せない理由が何点かある。

・スパ2Xを対戦したいんだけど、人は居るのか。(※これ一番重要)

・ハイパースト2は入ってない。

・どうも結構PCのスペックが必要らしい。(この辺は自分の環境ならまだ大丈夫でしょう。スト5がHDでヌルヌルで一応動くから。でも分からんがw)

・初代スト2でバグ関連はできるのか。(まぁできないだろうけど。ガイルの真空投げやりたいw)

・キーコンフィグがスティック側のボタンによってひょっとしたら設定できないかも、で不安。(PS3のRAP V3-SA使ってます。PCでも使える)

 

どうせなら海外版のSuper Street Fighter II Turbo HD Remixも入れてほしかったよー・・・

これは前にPS3持ってた時に海外アカウント作って購入した。

ただ対戦は全然出来なかった・・・海外の人と繋がってもラグが酷くて・・・

でもいろいろな必殺技とか細かい仕様が変わってて結構面白かった。

 

本当はswitchで出てるウルトラストリートファイター2の方がめちゃくちゃやりたいんだけどw

ただこれだけの為にswitchには手出せないなー・・・

 

とりあえずストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル(なげーよw)は、

\2,980ぐらいになったら買うかもね。

さすがにそれくらい時間経ったら、それこそ人居ないかも・・・

 

 

鳥天

中華メンチ

 

唐揚げ

豆腐と油揚げの味噌汁

野菜

 

なんか眠れなかったから夜中ルネスタ1錠