休み。

あまり寝起きは良くなくちょっと嫌な感じ。

 

昼飯食ってちょっと外へ。

モンスポットで宝箱のピン立てて、何も買わないけどハードオフへ。

ハードオフでセガマーク3だったかな?「動かない、部品取りにどうぞ」で、5000円ぐらいw

…どうなんやろww

 

今回のKOF ALL STARのアップデートいいね。

オートバトルがいい。ある種スキップチケット要らないんじゃね?とも思えるぐらい良い機能だ。

コアとゴールド貯めに重宝しそうだ。

 

ただこれ1回目はいいのだが、2回目以降がグラフィック設定一番低くしてんだけど、なんかヌルヌル動いちゃうよ。バグか???

KOF ALL STAR電池の減り激しいし熱くなるからバグだったら直してほしいなー。

マルチでやってる時もたまになるような気が。

環境はiphone seのiOS12.0.1

 

モンストはアルカディアに再再再・・・何回目か分からんw(多分5~6回)

遂に初クリア!!!嬉しかった・・・

その前にあと少しだったのに負けたのがねぇwモンストあるあるやなw

スクショを撮るタイミングが悪かったですがw

 

んで初クリア!

 

これ初めてやった時「絶対クリアできねーよ・・・」と思ってたw

メインの方でクリアしたからサブもクリアしたいな(もう一回クリアできる自信ちょっと無いがw)。

ドロップしなかったからメインのみ手に入れた。

 

なんかアルカディアはボス戦より道中が難しいような気が・・・

というか前まではボスまでいけなかったからねw

 

さてカナンの時にあった素材がクリアできないという状況だったが、今回はニルヴァーナ。

これクリアしてないんだよなー。

この前降臨来てたからしばらくこないか。早く進化させたいw

 

自分的には闘神シリーズはすげー難しいというイメージがでかい。

アカシャはアーサー獣神化でクリアしやすくなったからよかったが。

でも攻略サイト見てみたらニルヴァーナもアーサー良いみたいな感じだwラッキー

 

 

焼き鳥

ごはん

 

アコレのチョリソー

目玉焼き

野菜