今日はいい感じ、かつ、やな感じ、でも、いい感じw

・・・いやモヤモヤやねw

 

モンスト5周年人気投票ガチャはメインはジキルハイド。

サブは五右衛門。

まぁまぁかな・・・うん・・・

 

んな事よりBABYMETALのyuimetalことゆいちゃんとうとう脱退発表か・・・

どこかで戻ってきてくれると思ってたが・・・

やっぱ3人のbabymetalが見たかったなー・・・

 

でもいろいろ考えた結果なんだろうね。

まだ十代だし、年頃だしどっかでいろいろ考えたりいろいろあったんだろうね。

 

んー・・・何とも言えん・・・でもやっぱ残念だなー・・・

 

さすがに公式も、もう引っ張れなかっただろうし、いつかはそりゃね・・・

 

今後のBABYMETALで旧曲はどうなっていくことやら・・・

BABYMETAL DEATHとか

おねだり大作戦とか

4の歌とか

Catch me if you canとか

GJ!とか

Sis. Angerとか

 

もう3人のステージは見れないんだねー・・・

でもやっと公式がハッキリしてくれてよかった。

 

 

 

スルピリド1錠

 

生姜焼き弁当のやや小っちゃいやつ

カップ麺

 

ハンバーグ

野菜