ピンクハート戦略的ヘアメイクってなに?という方はこちらからハイライトを見てねピンクハート

Instagram

 

ピンクハートあなたの外見の印象はどんな男性を引き寄せる??ピンクハート

「引き寄せる男性タイプ診断」プレゼント中ビックリマーク

 

ピンクハート最近のアメトピ記事一覧ピンクハート

音譜婚活女子が自粛中にやってはいけないこと

音譜旦那さまを震撼させたメイク

音譜気合を入れて彼ママにご挨拶に行った結果

音譜スルーしてたら送られて来た、男性からの怖いLINE

音譜顔とお金に目が眩んだ女の末路

 

 

 

 

おはようございます✨

Leikoです♡

 

 

4月ももう半分

過ぎてしまったーびっくり

は、早いっあせるあせる

 

って焦ってる人も

多いんじゃないかな。

 

 

私もだわ飛び出すハート

うん。

 

 

1月に今年の予定を立て、

すっかり忘れて、

「なんだっけ?」ってなって

 

「私は新年度に目標設定する人なの」口笛

と自分に言い訳して

 

慌ててもう一回

立ててる人も

いることでしょう。

 

 

それ、私だわ飛び出すハート飛び出すハート

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私はいつでも何度でも

「目標」を立て直しながら

前に進んでいるのですが、

(言い訳??ww)

 

 

 

この季節だけは

 

明確に期限を決めて

頑張り始める🔥

 

ことがあります。

 

 

 

それは…

 

「トレーニング」💪✨

 

 

 

毎年夏休みは

海の別荘に滞在して

遊びまくるのですが、

 

どうしても

ビキニが着たい!!ビキニラブラブ

 

 

というわけで、

今年も今朝から、

「トレーニング」

を始めましたーーー爆  笑ドンッ

 

 

と言っても、

実は…

 

「腹筋10回」

 

 

え?

 

たったそれだけ??

 

 

って思った?

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いいのいいの。

最初の一歩で

あんまり頑張りすぎると

ストレスになるから

 

それくらいが

ちょうどいいのです照れ

 

 

そうそう。

「最初の一歩」は

気軽にね♪

 

楽しい範囲がオススメですよっウインク音譜

 

 

 

そうそう。

 

気軽な一歩といえば、

 

「理想の未来」を叶える

小さな一歩を踏み出せる、

 

参加無料のイベントが、

 

今週末にありますよっ立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

想像以上の未来を叶える

あなたになる3日間

“わたし”の未来が輝き出す

Shine Fes

-シャインフェス-

ーーーーーーーーーーーー

 

ぐすんキラキラしてる誰かを見てどこか焦ってる

ぐすん今のままじゃ嫌なのに「私には無理」と諦める

ぐすん今はまだ早い、私には無理って、どこか言い訳重ねてる

 

 

そんな自分から卒業して、

 

 

「想像以上の未来」を叶える

一歩を踏み出そうー!!

爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

オンラインでポチッとして

楽しむだけだから、

 

気軽に参加できるよねっウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

資産運用スクールを主催する、

松下りせさんから

お声がけいただき、

 

私も登壇

させていただくことに

なったのです飛び出すハート

 

 

私以外に登壇する

女性経営者の皆様も

とっても豪華✨✨

 

 

キャリアスクール経営&ドバイEXPOの 岩橋ひかりさん

 

集客といえば!SNSから実店舗まで 伊藤宏美さん

著書脱うつご飯が大ヒット!岡城美雪さん

 

ご存知ラグジュアリーライフ・コンサルタント 青木香緒里さん

 

 

そして主催の

資産運用スクール主催 松下りせさん

 

 

 

「キャリア」「栄養健康」

「資産運用」「メイク」

など

 

 

様々な切り口から

 

あなたの未来が

見違えるほど輝く方法を伝授!

 

 

加えて、

 

なんと!

 

あの有名編集者 伊藤直樹さんからも

独自の視点から、

 

「未来のために今できること」

をお聞きできるなんて…

 

 

めっちゃラッキーひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

さらにさらに!

 

🎁ディズニーランドのチケットが当たる抽選会

🎁先着順で豪華プレゼント

 

なんていう企画まで!

 

 

春は学びの季節♡

 

気軽に楽しく

Shine Fes-シャインフェス-に参加して

輝く未来をスタートさせよう!

 

 

 

参加はこちらのリンクから♡

↓↓↓

https://hanamira.jp/lp/shinefes/?p=ikehata

 

 

⚠️少しでも興味あれば

リンクに飛んですぐの

参加ボタンを

ポチしておこう❤️

 

※参加は無料です!

※開催場所には登録しないと行けないので、必ず登録してね。

 

 

応募者全員に書籍が貰えたり(先着順)

ワクワクな企画盛りだくさん!

 

————————————

【概要】

期間:4/19-4/21の三夜連続開催

場所:オンライン

参加は無料

————————————

 

参加はこちらのリンクから♡

↓↓↓

https://hanamira.jp/lp/shinefes/?p=ikehata

 

 

⚠️少しでも興味あれば

リンクに飛んですぐの

参加ボタンを

ポチしておこう❤️

 

※参加は無料です!

※開催場所には登録しないと行けないので、必ず登録してね。

 

 

 

 

 

一緒に楽しみながら

想像以上の人生を叶えましょうー🪄✨✨

 

 

 

 

それではまたね!

 

 

===============

 

<池畑玲香プロフィール> 

 

 

 

「戦略メイク」著者

プロヘアメイクアップアーティスト経験と外資系一流企業勤務経験を持つ。

大学卒業後、プロヘアメイクアップアーティストとして、メディアなどで活動。

女優、タレントに「役を掴ませ」アーティストに「ファンを創る」発想でメイク。

来日ハリウッド女 優も担当。

その後、健康上の理由からアーティスト活動を断念し、大 手外資系企業に就職。

10年間の役員秘書経験を通じてさ まざまな職種・階層の視点を得、その間に心理学・パートナーシップ学を学び、独自のメイクメソッドを構築して、2017年に起業。

レッスンや講座などを通じて、働く女性の「昇進」「転職」「営業成績社内1位に」「売り上げ4倍に」「婚活」などの目標達成のサポートを続けている。