こんにちは♡

 

 

 

婚活女子のための戦略的ヘアメイク塾

池畑玲香ですラブラブ

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はプロフィールをどうぞピンクハート

池畑玲香プロフィール

 

ピンクハート戦略的ヘアメイクってなに?という方はこちらからピンクハート

無料の「戦略的ヘアメイク」講座

 

ピンクハート最近のアメトピ記事一覧ピンクハート

音譜婚活女子が自粛中にやってはいけないこと

音譜旦那さまを震撼させたメイク

音譜気合を入れて彼ママにご挨拶に行った結果

音譜スルーしてたら送られて来た、男性からの怖いLINE

 

 

 

 

 

お友達のお姉さまAさんのお話です。

 

 

 

Aさんはとっても美人で、

男性受けする女性らしい容姿をされていました。

 

 

 

なんていうかふわっと柔らかそう。。。?

な女性照れラブラブ

 

 

 

 

音譜ふわっと柔らかそうな女性に見えるチークはこちらの#44

 

 

 

 

 

まあ、悪く言えば個性が無い感じでしょうか。

 

 

 

 

婚活していた時は、

 

あらゆる年代の、

様々なタイプの男性からモテていらっしゃいました。

 

 

 

男の子かなり年上のダンディーな経営者さん、

 

男の子少し年上の爽やかな真面目な会社員さん、

 

男の子同世代の華やかな経営者さん、

 

男の子年下のやんちゃな自営業さん。。。

 

 

 

ゆるーく同時並行でデートをしていたのですが、

 

 

そろそろ結婚を決めたいから絞ろう!!

 

 

と思って、、、

 

 

 

年上の経営者さんと、同世代の経営者さんに

絞ったそうです。

 

 

 

2人の間で

しばらく悩んでいたのですが、

 

 

 

 

家のエアコンが壊れたと言えば

買ってくれ、

 

 

バッグが欲しいと言えば買ってくれ、

 

 

お財布が欲しいと言えば買ってくれる、

 

 

 

同世代の経営者さんにしよう!

 

と決心しました。

 

 

 

 

 

年上の経営者さんは、

とっても優しくて包容力があって

人として素晴らしいのですが、

 

 

あまり物を買ってくれるわけではなく、

 

ちょっとお顔がブサイク

(Aさんいわく)だったそう。

 

 

 

 

それにひきかえ

 

同世代の経営者さんは

 

欲しいものをどんどん買ってくれるし、

なんせ顔がタイプ!!

 

 

 

 

 

というわけで無事に

 

イケメン経営者さんと結婚をされたそうです。

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。。。ピンクハート

 

 

 

と、本人も、

家族である私のお友達も思っていたのですが、

 

 

 

結婚して発覚したことがひとつ。

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

今までのプレゼントは全て、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

ローンで買っていたガーンガーンガーン

 

 

そう。

 

 

 

 

経営者さんといっても

 

さほど年収は高くなく、

 

 

華やかそうに見えたのは、

 

金遣いが荒くて、

 

 

 

 

実際は、

 

 

借金まみれ!!

 

ローン地獄!!

 

 

 

だっただけ。。。えーん

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

結婚後は、

 

 

ローンの支払いに生活がひっぱくするという

 

 

 

現実が待っていたそうですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ離婚したの???」

 

 

 

 

とお友達に聞いてみたところ、

 

 

 

「それが仲良く真面目にローン返してる」

 

 

とのこと。。。びっくり

 

 

 

 

Aさんはそれなりに節約生活を楽しんでいるし、

 

旦那さんも改心して、

派手に買い物しなくなっているとのことでした。

 

 

 

 

 

お金と顔

 

以外にも、素敵なところが

たくさんあったのかもしれません。

 

 

 

Aさんが「パートナーシップ」上級者だった

のかもしれません。

 

 

 

夫婦って本当に面白いです。

 

 

 

 

 

 

メイクとパートナーシップについては

メルマガでも詳しく書いていますので

読んでみてねー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート「経営者さん」との恋愛・結婚に関してのこれまでの記事もご興味あれば。。。

結婚を夢見た彼の正体

 

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

ポチっとしてね!

励みになります♡

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ