露見の世の中 | めざめちゃんのブログ

めざめちゃんのブログ

現代のスピリチュアルブームにおいて、陥りやすい落とし穴に警鐘を鳴らします。
主に記事の転載です。
Twitterもよろしく @findthetruth655

最近つくづく実感しています…。


「悪巧みや隠し事の出来ない世の中」
に、確実にシフトしてきているなぁ、と。

自分が人生を生きてきて得た判断力のせいか、世間が変わってきたせいかは分かりませんがσ(^_^;)

数年前まで愚民のひとりであった私と比較すると、見極められることが段違いに増えました。

おかしいことをおかしいとキチンと感じられるというか。

今なら「ん?この人の言ってること、なんかおかしい!」と分かる話でも、数年前なら、「わあ!そんな話大好き!共感~♪うふふ♪」
なんて、のん気なこと言ってたのですが。


ウワサには聞いてましたが、本当に最近「露見の世の中」を実感しています。

皆さんも実感されてますか?