小麦と砂糖抜き生活
あれから食べてしまう日もあるけど
まだ細々と続けていて




諦めて食べてしまう日と

食べずに過ごせる日を繰り返してる感じ🤣




それでも前よりは食べる頻度が減ったから

良しとしてたんだけど…







今週末は

金曜の夜に酔った勢いで甘いものを食べてから


土日は実家に帰ってお出かけしてて

不可抗力だ!と諦めて

麺類もパンも甘いものもガンガン食べてたら



身体に影響が現れ始めた😳








まずニキビができた🤣🤣




この生活を始めて1番効果を感じたのがお肌で✨


ニキビまではいかない脂の小さなブツブツみたいなのが

顔周りに長年あったんだけど


それがキレイになったのだ✨




だけどこの週末で赤いニキビのような出来物ができ

小さいブツブツも復活した😱








そして身体が重くなった😱



身体が軽くなったことが大きな変化だったけど

やっぱり反対に身体が重くなった💦




特に菓子パンを食べたらなんだか胃が重くて

全然お腹が空かなかった😵‍💫


それなのにみんなに合わせて

お昼の時間だからとラーメンを食べたら

もっとお腹が苦しくなった🤣




砂糖小麦抜く以前に

自分の身体に食べたいかどうか確認する必要があるとフィードバックを受け取った🤣笑






そしてこれはたまたまかもだけど


口内炎?口の中に血豆みたいなのができた😱



口内炎とかなかなかできないのに💦






あと、最近お腹の調子がよかったけど

この週末はあまり調子よくなかったかも😱







🌸





🌸




実家から帰ってきて

ふと我に返ったときに

身体がめちゃくちゃ重くて



冷静に振り返ったら結構影響出てることに気づいた🤣




これだけ違いを感じてしまうと

なるべく食べないようにしたいと思う





とは言ってもまだ誘惑はたくさんあるから

引き続き頑張っていこう‼️




スッキリとした

軽やかな身体を目指して✨✨