1日目のレシピはハンバーグ❣️


我が家のハンバーグは豆腐を入れるのが定番

ふわふわになるしかさ増しにもなる💓





そして昨日はお昼ご飯も家で食べてたから

載せる程ではない料理だけど

使った材料をメモしておきます🫡💓





献立を組み立てるための材料は

一つ前の投稿にあります👩‍🍳❤️








🍳day1夜ご飯🍳

照り焼きハンバーグ

 ・豚ひき肉 全部

 ・豆腐 1パック

 ・玉ねぎ 1/2

 ・舞茸 1/2(栄養アップのため追加)



付け合わせサラダ

 ・ベビーリーフ 1/2

 ・ブロッコリースプラウト 1/4

 ・トマト 1/2

 ・きゅうり 適量



大根の味噌汁

 お昼に作ったものを温めたもの








🍳day1お昼ご飯🍳

休日ランチの定番はチャーハン

 ・ご飯

 ・豚こま 80gくらい(みじん切りにして使いました)

 ・たまご

 ・ネギ 1/2



大根の味噌汁

 ・大根 1/2くらい







動画に音楽をつけるために頑張って90秒に編集したのに

インスタの複数投稿では音楽つけられないのかな😭





しかも複数投稿だと

90秒の動画が途中で切れてしまう😭



これも予想外の失敗😭😭




これもやってみないとわからない経験だ…φ(ω )メモメモ








動画だけリールとして再投稿した❣️
よかったら見にきてね〜☺️💓