購入品で3日間の夜ご飯づくり✨
献立を記録していこうと思います❣️





私はなるべくまとめて買ってきた食材で
献立を組み立てるのが好き☺️💓



次の買い出し日までに冷蔵庫の中を使い切れると
スッキリして嬉しい😍

そんなゲーム感覚で考えてる🤣



でもなかなか献立が思いつかない時もあるし
そういうのが苦手な人もいるだろうし

自分の買ったものとそれを使った献立を公開したら
少しでも誰かの役に立てるかなと思ったから
投稿してみようと思います❣️




まずは3日間お試しで💓




とは言っても料理の腕はど素人だし
調味料は目分量だしズボラだから参考になるかな…🤣笑


レシピは主にクラシルを参考にさせてもらっています!





 
  
.

 TODAY'S
 
購入品


・ベビーリーフ
・豆腐
・焼きそば(使わないかも😅)
・トマト
・スナップエンドウ
・舞茸
・大根
・ネギ(大根とネギは昨夜少し使ってしまった🤣)
・きゅうり
・豚ひき肉
・豚こま
・手羽中をレモン味で漬けてるやつ
・玉ねぎ
・ブロッコリースプラウト



頑張って記録していくぞ〜💪