ハート“自信のない私”から”ありのままの自分を愛する私”へハート
我慢しないダイエットで人生を変える
ダイエットカウンセラー山下るりこです♡


プロフィール
LINE@

 

 

《こちらの記事》でもご案内している

ワークライフスタイリストFES2019

 

 

50名様満員御礼になりました!!♡

 

ありがとうございます!!

 

 

 

申し込み間に合わなかった~(涙)という方に朗報です!

 

 

本日22時より

 

限定5名様の追加募集があります!!

 

※「時間限定参加チケット」となりますので、条件に当てはまる方が対象です。

 

 

詳しくはワークライフスタイリストFESオフィシャルブログをご確認ください♡

 

 

私の師匠であるワークライフスタイリスト認定講師の細野さとみさん千葉ゆうかさんを始めとする認定講師の方々や、

 
ジュニア認定講師の方々など♡
 
 
スペシャルゲストがたくさんいらっしゃることが決まり
 
ますます盛り上がっています♡
 
 
image
 
当日、私は2つのブースを担当します!
 
 
●A.合同セッションブース(3~4名)
 
「ダイエットのお悩み相談室」
 
あなたの抱えるダイエットのお悩みにお答えします!
 
帰宅後から実践できるような具体的なアドバイスもお伝えします♡
 
13:00~13:45/16:00~16:45登壇予定
 
 

 
 
 
●B.個別セッションブース(1名)
 
「あなたのワークライフスタイルを考えよう♡」
 
あなたの理想の未来を引き出し、どのようにワークライフスタイルを作っていけばいいか
一緒に考えさせていただきます!
 
具体的なサービス提案もあるかも♡
 
12:00~12:30/14:00~15:30登壇予定
 
 
 
 
ワークライフスタイリストに興味のある方も多いと思うので、
 
ざっくばらんに私の実体験などもお話できたらいいな~と考えています(^^)
 
 
ご参加される方は是非遊びにきてください♡
 
 
image