慶京セミナー 亀岡校 | 個別教育 Findのブログ

個別教育 Findのブログ

キミの“わかる”を“見つけたい”
そんな想いで運営している教室で、日々、発見したこと、感じたことを書いています。

前の職場で講師として

働いてくれていた先生

独立されて

開校されたのですが、

昨日、

2つ目の教室

亀岡市に開校されました。ひらめき電球


個別教育 Findのブログ


その開校記念パーティー

行ってきました。



個別教育 Findのブログ

教室長のあいさつ


広さも十分あり、

個別指導

主体でされていますが、

集団形式の授業にも

対応できる設備もあり、

機能的にも素晴らしい教室でした。キラキラ



個別教育 Findのブログ


なかなか他塾

お邪魔する機会も少なかったので

良い刺激を受けました。アップ


お互い切磋琢磨しながら、

頑張って行きましょうねビックリマーク


改めて、

慶京セミナー 亀岡校

開校おめでとうございますクラッカー