こちらもお久しぶり!( ・᷅ὢ・᷄ ) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


違う意味でお久しぶりです!(   ・᷅ὢ・᷄ )



















昨日の夜、久しぶりに洋ちゃん食堂に行きましたラブ



最後に食べたのが
















4月24日なので14日も間が空いてしまったガーン


週一で通ってたのにGWに浮気してしまったので2週間も行けてなかったガーン



どうりで身に染みたわけだラブ




そしてこちらも久しぶり照れ



















禁断の2食連続ラーメンニヤリ

ちなみにダンナには内緒です口笛



初めて食べる山岡家の朝ラー🍜


麺ふつう、濃さふつう、脂多めニヤリ

アプリクーポンの味玉追加🥚


















アプリクーポンの味玉うま〜❣️ラブ




山岡家の細麺は個人的に大好き❤️ラブ



アッサリだけど

『ガツンときてクセになる』❣️


今回は初めてだったので替玉ナシでしたが、食べ終わって後悔しました笑い泣き



また早起きしたら朝ラー食べに行こっと口笛







そんな休日のかんたんラー活投稿でした口笛