お久しぶりです!( ・᷅ὢ・᷄ ) | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡



気付けば最後の更新から、すでに2ヶ月近く経ってしまった(   ・᷅ὢ・᷄ )💦





「何をしていたんだ⁉︎(   ・᷅ὢ・᷄ )」って?








ラーメン食べたり休みの度に遊び行ったりしてました口笛

















桜川市の山桜を観に行ったり口笛































ひたち海浜公園のネモフィラを観に行ったり口笛




















霞ヶ浦総合公園にウミディグダ捕まえに行ったり口笛





























那珂川水遊園にピラルクー観に行ったり口笛



仕事は繁忙期で忙しく、朝5時やら6時出勤が続いていましたが遊びも忙しかった笑い泣き





そんな中、美味しい食べ物も照れ
















土浦で見つけたお寿司屋さん🍣


握り8貫に茶碗蒸し、あら汁(飲み放題)、もずく酢が付いて500円‼️びっくり



そして




















新守谷のラーショ♡ラブ



ツクコのラーショは安くて美味しいラブ























那珂川の帰りに寄った「どさん子」も、めっちゃ美味しかった〜ラブ


















道の駅で食べたイノシシ丼も最高🐗♡







最近オープンしたラーショインスパイアのお店🍜























申し訳ありませんが2度目は無いです凝視























近所の「牡丹飯店」も本格中華で美味しかったラブ





てな感じで、遊びまくり食べまくりの休日を過ごしてました笑い泣き








そろそろダンナが帰って来るから晩ご飯の支度しなきゃガーン




また時間ある時にまとめて更新しま〜すウインク