冒険用品「福だるま袋2022」 | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡



毎年販売される冒険用品の福袋😊


























通称






「福だるま袋」


 





その名の通り









「福」







を200%詰め込んだ
冒険用品の福袋。




販売は年末年始の時もあれば夏に










「祭り袋」







として販売された事も😊





この福袋の時は、
冒険用品のウエアの中で大人気の























「アルタミラ」




が、必ず一着入っているという
「アルタミラ袋」🥰







もちろん買いましたよー😻


過去に販売されたアルタミラの中から
ランダムで一着入っていました☺️



そんな福袋が12月7日から
予約開始してた😱💦






今年は他の福袋に気を取られてて
冒険用品のチェック忘れてた😭





毎回違うコンセプトで販売される
冒険用品の福袋。





今年のコンセプトは




























「大吉キリン」



新しい年は誰もが願う、明るい世の中を目指し、より良くなりますように。

自分も、家族も、友達も、みんなが幸せになりますように。


と、いう願いを込めた






「大吉キリンだるま」






が一つ入ってますダルマ







そして気になる価格のラインナップは








『7,000円袋』

『1万円袋』

『2万円袋』

『3万円袋』

『5万円袋』





更にスペシャルな内容の



『10万円袋』と『20万円袋』😱




今年は他にもプレーンな

『4,000円袋(ダルマなし)』


と、いうのもありました😄




今年は種類が多いなぁ😅






毎年ホームページをチェックして、ウエアの売れ残りのサイズを調べてから購入してたんだけど、そんなヒマねぇよぉ〜😭





早く買わなきゃ売り切れてしまう😰






ただ一つ気になる事が...



























金額によってサイズのラインナップが違うぞ🤔





やっぱり、もっと早くから商品の在庫を調べておけば良かった😫




とはいえ、私はMサイズなので
あまり関係ないか😅






散々悩んだ結果。




今年の冒険用品の








「福だるま袋2022」







私は『3万円袋』を購入しました🤤






発送は12月21日から☺️



届くのが楽しみ💕(///∇︎///)










そして楽しみにしていた



















彼からの誕生日プレゼントの
ジェラピケが届いた〜😻💕

























あったか〜い💕🥰💕


彼が言うには



「ぬいぐるみみたいで抱き心地いーな!」




















私はぬいぐるみか🧸汗









そして更に楽しみなイベント🥰
















明日はデート❤️😻






前から一度行ってみたかった
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに連れてってくれるって💕😻



ただ明日は彼が鴻巣に行く日💦




なので私も鴻巣まで一緒に行って、彼が終わるの待って、そこから横浜行って「たまがった」でラーメン食べて、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行く予定🥰





かなりの長距離移動💦



私の為に、ごめんね😿







私なんて助手席に座ってるだけなのに






「長距離移動になるけど大丈夫か?」


「着くまで寝てても良いんだぞ?」




なんて言ってくれて、
優し過ぎて泣きそう🥺








今年は楽しみいっぱいで迎えるクリスマス🎄


私は過去のトラウマがあって、
毎年クリスマスが近付くと憂鬱になり、精神的に病んでたけど、今年は幸せいっぱいで迎える事ができる🥺






本当にありがとう🥰
最終的に惚気かい!Σ\( ̄ー ̄;)