一日遅れのデート | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


待ちに待った誕生日デート❤️











昨夜(深夜だったから今日かw)、
彼と『松屋』で晩御飯を食べた後
ガソリンスタンドで洗車🚗キラキラ



遠出する時は必ず洗車して
車のメンテナンスをする彼照れ




そして足りない道具を買いに
深夜のドンキホーテへペンギン




















この時間のドンペンちと怖い😅



ここのドンキに売ってなかったので、少し足を伸ばして春日部のメガドンキまで🚗あせるDASH!


深夜のドンキ巡りwww



ドンキの駐車場で購入したエンジンなんとかを入れて、近くのジムにポケモン預けて...





送って貰い結局、寝たの5時過ぎ😅




つまり今日のデートは




























『のぼう』じゃなくて



 







『ねぼう』だな( ꒪⌓︎꒪)





10時半にアラームかけて
電話する😾✋















出るわけがない😂





私もiPhone持ったまま二度寝したし😅






11時頃から30分毎に📞するも



















出やしねぇwww






この人に構ってたら
自分の準備が進まないし😿








放っときゃ起きるでしょ🙄



結局、迎えに来たのは15時頃😅







予定変更で羽生SAの
鬼平江戸処に寄る事に😊




















鬼平犯科帳をモチーフにし、
江戸や鬼平の世界を楽しめるSA。





一度行ってみたかった😍








.......。





















微妙( ꒪⌓︎꒪)



「だから大した事ないって言ったろ!w」


と彼に言われ、次の目的地へヾ(⌒(ノ'ω')ノ
























あしかがフラワーパークのイルミネーション🥰


今まで何度か行ったけど、
どうしても彼と行きたかった🥺


































カメラマンは、もちろん彼😏



私のショボクレiPhoneだと
画質悪いからね(¬д¬。) 
↑言い訳








そして一番食べてみたかった











スノーハウスのビーフシチュー😍








今までの彼は高いからって言って
食べさせてくれなかった😿






















彼はビーフシチューとクラムチャウダー😺




「一口食べてみるか?」




とクラムチャウダーをくれたので
三口食べて怒られる😹🤚www




その後は二人でソフトクリーム🍦


















彼は藤の花ソフト🍦

私はバラの花ソフト🍦



もちろん一口ずつ食べさせ合い😻




皆んな寒いって言ってたけど、ずっとくっついてたから寒くなかったもん🥰



彼が撮ってくれたツーショット💕






















首のシワが50代🤣🤣🤣
↑また怒られるぞ!















そんな幸せな時間を過ごしました🥰


そして今朝...

























珍しくベッドで寝てしまった彼😅




久しぶりに一緒に寝れて幸せ🥰













でもね...




さっきLINEしたけど







まだ起きない😅











遅刻するぞーー(*」´□`)」








私の為に色々してくれて、
きっと疲れてるんだね🥺
↑色々ってどんな?(  ̄ノ∇︎ ̄)










素敵な誕生日をありがとう🥺






ずっと一緒に居てね🥰