なにげに徹夜明けです。

 

それもあり、予定してたLSDは、来週に延期です。

 

ということで普通の朝ラン。

 

タイムリミットは8時。

 

8時までには必ず家に帰ること!

 

7時前発なんで、10kmくらい走って参ります。

 

 

 

外出た時は涼しかったけど、すぐに暑くなった。

 

さすがに薄着のランナーが多かったですね。

 

私も途中耐えられず脱ぎました。

 

 

さあ、急げ急げと、まあまあ良いペースで走れました。

 

8km過ぎてガクッと歩くペースになっちゃったけど、

 

それじゃあ8時に帰れないよアセアセ

 

 

やばいやばいととりあえずジョギングして

ドアを開けたら7:57

 

TVつけて

 

間に合いました!MGC観戦〜おーっ!

 

楽しかったし興奮した!

 

 

 

午後はご飯食べたら寝る予定です。