日が高いうちに走ってしまいたい!

 

ってあわてて飛び出したらまあまあの日差し。

 

でも暑いってこともないね、もう。

 

途中で半袖になったけど風吹いたら涼しくて寒くなりそうだったから、また着た。

 

その服着るのを口実に4km過ぎで止まったら、そこからペースが戻らなかった..ニコ

 

 

せっかく早い時間なんで、もっと距離長い目に走ってもよかったと今思ったけど

 

まあいいや。今週末LSD予定だし。

 

それに、今日は忘れ物だらけだったので、ゆっくり出直します。

 

ティッシュ忘れるわ、爪で怪我してたとこにバンドエイド貼り忘れるわ、擦れる場所の対策忘れるわ、日焼け止め塗り忘れるわ。

 

ペースもあわてんぼうなら嬉しいんですが、タイムはいつも通りでしたね。