

レトロ車地元公共展示に相応しくレトロのトラックを用意し荷物置きの上では、60時代のレトロ音楽演奏。トラックの側で聞いている子供もカウボーイのレトロ帽子をかぶり、60年代の雰囲気が漂っていました。

60年代のイギリスの懐かしきスピットファイヤ・レトロ車。とても綺麗に整備されているのを見ていると、どれほど時間をかけて愛車を整備しているかのオーナーの心が伝わってきました。



60年代のアメリカの高経済発展を象徴するガソリン消費豪華車は、多く愛好収集家の間で愛されています。


この車の最高速度80KMで現在走行しています。このオーナーは女性で、車の知識なんとゼロ。愛車のエンジンの排気量も知りませんでした。多分旦那が整備してくれているのでしょう。ともあれ、60年代の経済発展時代、外車スポーツカーにあこがれていた時もあったと懐かしい想いでした。

こんな車に似合った日本の60年代の都会生活環境もあれこれ思い出しました。
【インテリア コーディネート 海外ブログ フィンランド ヘルシンキ クラシックカー】
☆☆☆すまレピがセレクトしたインテリアアイテム☆☆☆
すまレピに新コンテンツが誕生!!
すまレピセレクトのインテリアアイテムを紹介しています。
気に入ったアイテムがあったら、その場で購入もできますよ♪


☆☆☆コーディネートのアイデアが満載の『コーディネートレシピ』☆☆☆
模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。

