カイト(^^♪ | ふくのひとりごとあいばごと

ふくのひとりごとあいばごと

爽やかな嵐相葉くんの笑顔に癒されています
ヨガとダンス、インテリアも大好きです

こんあい葉ー

ちょっとご無沙汰です

気付けば8月

毎日嵐さんのカイトを

聴きながら

東京2020オリンピック

テレビ観戦しています

米津玄師さん作詞作曲

嵐さん歌唱


カイト


TVから流れてくると

誇らしい気持ちになります

 

聴けば聴くほど

心に沁みて素敵💚


選手の活躍を後押し

している感じがします

 

無観客で

世界一の競技開催

苦渋の選択だと思います

 

コロナ感染者数

第5波に入って

どんどん増えていて

恐いですよね


県をまたぐ外出は

通勤以外は

控えよう

飲食も極力黙食で

会話する時は

マスク必須ですね


ワクチンが一日も早く

希望される人に行き渡り

早く収束されますように

 

 

嵐の翔君と相葉くんが

NHK東京2020オリンピック

スペシャルナビゲーター

連日のように交互に出演

楽しみです

 

特にグッスポに出演されたり

サンデースポーツで

相葉くんが取材した

アスリートの人達

 

身近に感じて

応援にも力が入ります

 

ソフトの上野選手

13年ぶりの金メダルを始め

柔道、卓球、体操、陸上

アーチェリー、スケートボード

サーフィンetc

元気をいっぱい貰えました

 

競泳の大橋選手

大野君ファンなのかな(・・?

翔君が紹介した

大野君からのLINEに

一番嬉しいかもーって

何か見てて楽しかったです

 

 

相葉くん横顔からの正面

イケメてるね

 

某アナウンサーが

ハキハキぐいぐい(・・?

 

やたら

相葉さん相葉さんって

呼ぶのがちょっと

気になったけど・・・

お仕事だから仕方ないね

柔道の松本薫さん

現役時代の野獣の

イメージから

アイスクリーム屋さん

ギャップが凄い!!

 

そして柔道君(・・?を使った

優しくてわかり易い解説

楽しかったです

 

 

マナブは

久し振りに工場へ

10連勝した

岐阜2大名物釜飯

羽釜プレゼントの制作

仲良し3人で

羽釜コントしながら

初心者にはかなり

難易度の高い技術

最後までやれるか

心配だったけど・・・

 

見事相葉くん

最後まで諦めずに

頑張りました

 

相葉くん達が実際に

作った物が家に届くなんて

感動だねー

 


 

嵐ジオ

翔潤とにのあい

それぞれ聴いたよ

 

潤君と大ちゃんの

安否確認出来たし


にのあいの幼なじみ

わちゃわちゃ雑談


にのに対して

相葉くんの得意げな

読書趣味話も

楽しかったよ

 

 

アラフェス2020 Blu-ray

フラゲしたのに

まだ未開封

チーバ君もね

 

まだまだ猛暑が続きますが

熱中症とコロナ感染に

気を付けましょう

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました

それではまたね

 

 

ふくまま