いろいろねー | ふくのひとりごとあいばごと

ふくのひとりごとあいばごと

爽やかな嵐相葉くんの笑顔に癒されています
ヨガとダンス、インテリアも大好きです

こんにち葉ー

 

こちら地方

今日は曇り空から

少し晴れてきました

暑くなりそうです💦

 

今年も各地で大雨災害が

起こりとても心配です

 

被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます

一日も早く復興されますよう

願っています

 

 

久し振りの投稿です

 

10年使っているPC

いよいよヤバイ💦

動かなくなってきている

( ^ω^)・・・

 

そろそろ

取り替え時(・・?

只今検討中

 

 

さて

何書こう状態ねこクッキー

 

その間に相葉くん

毎週レギュラー番組で

ファンを楽しませてくれている

↑偉い子だねー

 

 

先日お友達の紹介で

こんな素敵なバッグ買いました

手作りの花編み

とても綺麗な仕上がりに感動

そして他の色もあったけど

思わず緑色

 

こんな時でも

相葉くん=緑色は外せない

脳内に健在グリーンハートグリーンハーツ

 

早くこれを持って

嵐ごとにお出かけしたいな

 

コロナが一日も早く

収束しますように

 

 

VS魂は

いろいろお知らせにビックリポーン

 

これからはスタジオを

飛び出して

対戦するのかな(・・?

 

相葉くんのアイデアかな(・・?

アクティブ雅紀

 

どんな時も全力で

決して手を抜かない

それが我らの

相葉雅紀だよね

 

 

こちらのシャワーシーン

かなり衝撃でした

しかも6人全員なんてね

恥ずかしいから

お顔隠しておきます

 

 

毎回癒されるマナブ

なかなか記事に書けなくて

まとめてみんな

大好きだ💚

今頃だけど明宝ハム

お隣県産なのに

スーパーに売ってなくて

やっとお取り寄せしたよ

白菜漬けと一緒に作ってみよう

 

恥ずかしがる

相葉くんのしぐさ

可愛すぎて💚を射られました

 

一番緊張したのは

天皇陛下の前で歌った事

 

そうだよね

あの嵐の晴れ舞台を

見てる側もその緊張が伝わって

必死で見守っていました

 

懐かしいね

 

 

 

I Love

みんなのどうぶつ園

今週は猫特集

ありがとう

いっぱい癒されました

 

水族館で出張お手伝いも

相葉くんの人となりや

真摯な受け答え

安心してずっーと

見ていられるよ

 

どっちが

ジョー君とミチル君(・・?


you 城みちるに似てるねって

ジャニーさんに言われた事

懐かしいね

部屋に

水槽があるみたいに見える目

 

23歳の若雅紀くん

頑張ってたね

 

 

今週はFNSの司会もあるし

相葉くん忙しいね

 

体調管理に気を付けて

今日も一日

頑張っていきましょう

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます

 

 

 

 

それではまたね

 

 

 

ふくまま