詐欺師 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

仮想通貨グラサン



情報商材グラサン



ネットワークグラサン



いいものもあると思いますが、ほとんどが気の弱い人を食い物にしますねえーん


騙されてるのに、お金が戻ってきて欲しいから相手に文句も言えないえーん


一度こういう人にお金を出させたらどんどんハイエナが寄ってきて骨までしゃぶられちゃいますえーんえーんえーんえーん


世の中って怖いですねガーンガーンガーン


ネットで華やかに見えたら金持ちだから大丈夫って自分で自分に言い聞かせる。ガーンガーン


面白いですねびっくりびっくりびっくり



騙されてるのにガーンガーンガーン



騙す方が悪いと思いますが、欲に目が眩んで金持ちもどきについて行く人もどうかと思う今日この頃です爆笑爆笑爆笑


{2C54A224-4DEE-49D7-8215-DCBE270E7D6C}