仕事の進め方 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

最近部下に対しての指示が厳しくなっています。


ここ数ヶ月数字を落としているため、原因を探るべく取引先や、社内のメールを細かくチェックするようになりましたてへぺろ


本当はそんな事したくないのですが、、


数字が悪い原因を探らなければいけないので、私自身も面倒なのですがやっていますチュー


先ずは取引先への仕入れの連絡で、物を探してもらうだけ探してもらってまだ客が納得していない、、とか


顧客の情報で言うべきことをちゃんと伝えておらずキャンセルになったりだとか、、


社内のやりとりでは、、


数字を上げることが1番という意識になっていない、、えーん


意見を言いっぱなしでちゃんと最後まで検証も何もしてない、えーん


情報共有が出来ていない、笑い泣き


責任を取りたくないからすぐに人に仕事を振ってしまうえーん



新しい仕事を与えると今の仕事が手につかなくなっているえーん



戦術を考える前に根性論になる、、戦術が根性でなんとかする!!えーん



数字が上がるわけないですねえーん



いついつまでにこういう方法でこれだけやり、この戦術が崩れて場合はこうやり、それが崩れた場合でもこうして達成するっていうのがないんですな笑い泣きえーんガーン


多分こうなるから根性でこうやる!!びっくり


みたいな戦術です。



さぁまだまだ立て直さないとプンプンプンプンプンプン



{0D2B7E20-E135-4B63-9A04-9A26958CBC86}