ミナミの帝王DVD全巻セット買ってしまった。 | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

19歳から金融業に入り、勉強のためにミナミの帝王を見続けましたおねがい

すごく法律の勉強にもなりましたおねがい

怖い人が出てきたり、訴えられそうになったりしてビビった時は、いつもミナミの帝王の萬田銀次郎を思い出して頑張りましたおねがい


今は金融業はやっていませんが、金融コンサルの延長でビジネスをどんどん進めていますおねがい


またビビってしまった時のために、ミナミの帝王全巻セットを買いましたおねがい


毎日見ようと思いますおねがい


これを見ていれば、どんどん勇気が湧いて来るんですおねがい


{FE1E6AC0-A67C-41A5-9C1D-D084AD04D30D}