社長がいちばんの営業マン | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

会社のトップつまり私がいちばんのこの会社の営業マンだと思っています爆笑

私の頭の中のビジネスが私ならいちばんわかりやすく説明できますし、、

決定権があるので、その場で即決も出来ます、、、

この取引はやる!

やらない!

100万円払う!

払わない!

契約書書く!

なんていうのは社長 ならその場で決められますからね爆笑

だからといって社長が営業ばかりしてても会社は潰れますえーん

資金繰り、、

人付き合い、、

新規ビジネスの構築、、

法務関連、、

あげれはキリがないのですが、会社のすべての業務を把握しないといけないからですえー

だから1営業でも社長には当然勝たないといけません!どこの会社も大きいところはそうなってるはずです!営業のみに特化してるのですからね!

実際私はサラリーマン時代ものすごく契約取って、全国1位にも何度もなりましたからねチュー


いかにその会社の社長がやろうとしていることをいち早く察知し、行動するか!

それができれば他の営業マンを出し抜けます!

しかも実績がちゃんと出れば、ある程度の決定権まで降りてきます爆笑

私はそうしてサラリーマン時代は出世しましたチュー

{52119505-825F-4424-930C-88ECE46E407B}