スケジュール人間? | 資金調達の裏ワザブログ

資金調達の裏ワザブログ

銀行融資やそれ以外の資金調達法を紹介をしていきます。

昔からスケジュール人間ですてへぺろ

全てスケジュール通り動きたいと思っていますニヤリ

前の週に大体翌週のスケジュールを埋めておきますえー

この日は何もしない日、、

朝Amazon受け取って、夜帰ったら掃除る、、

昼眠くなるはずだから仮眠を取る、、

仕事、プライベートの予定が入りすぎるともうストレスが、、

一番のストレスは急な仕事アポイント、、

急な飲みの誘い、、ほぼ断りますが、、

スケジュールが真っ白だと、ものすごく幸せな気持ちになりますニヤリ

タイトなスケジュールをこなしている時は、その後に待っている真っ白なスケジュールの為ですニヤリ

今ものすごく忙しいのですが、半年後は多分真っ白なスケジュールでのんびりしているはずですチュー

{494D63BD-986F-42DE-B37B-7F6C4E8FFEBE}