月に一回は食事会という系列店の集まりがあり、怖い先輩や社長とご飯を食べる機会もありました。
店舗を任されている店長を番頭といい、私のいた店舗の番頭はパンチパーマのチビで、毎日狂ったようにキャバクラに行く男でした
その男は見るからにモテない男なのですが、毎日キャバクラをハシゴして日に50万は使うので、繁華街に行くと金融会社の名前もありましたが、黒服がみんな頭を下げました。
キャバクラでも先輩の前では背もたれに背中をつけてはいけません。
足を組んでもいけません
タバコもだめです
先輩が乾杯といったらいっきに飲みほします🍻
焼酎をストレートで何度もいっきです🍻
ピッチャーでもいっきです🍻
誕生日は、シャンパン年の数いっきです🍻
私はお酒が弱いので、毎日吐きまくりでした
こんな飲みですから楽しいわけもなく、、
ただ、番頭や先輩がキャバ嬢にうまく転がされてふられる姿を見るのは楽しくてしょうがありませんでした!
けっして笑っちゃダメですけどね
殴られますから、、
そういえばホワイトデーにキャバクラで何店舗もオープン前に回らされて、先輩からですって女の子へのお返しを渡して回ったのを覚えています。
くだらねー
毎日飲んでると、頑張ってる若い自分たちを見て好きになってくれるキャバ嬢もいたりします。
そういうときはコッソリ良い思いをします。お金は無いのですがたまにこういうことはありました
でも六本木や銀座は連れていかれるとすごい可愛い子が隣に着くのですが必ず女の子に敬語を使っていました。
先輩の彼女だったりすることがほとんどなんで、生意気なこと言ったら後でチクられるかもしれないですからヒヤヒヤです(^_^;)
この頃の先輩との飲みは地獄で、朝まで飲みが続くのですが、それでも毎日8:30から事務所に行って、ほぼ寝ないで仕事してました( ; ; )
若いからできたんですね!
よく飲んだなぁ
