だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

誰かに教えたいこと…




私はツカダ・グローバルHD



の優待券でホテルビュッフェをお得に楽しめる


ことかもニコニコ





ちょうど週末に


インターコンチネンタル東京ベイ シェフズライブキッチン



のランチビュッフェに行ってきたのです爆笑




『腸活!アジアングルメフェア』ニコニコ

を開催中でした!




前菜と点心よだれ

どれも見た目も綺麗で美味しくて…




↓左奥の大根餅が絶品!

旦那さんは手前の揚げ春巻きを大絶賛ニコニコ

子どもたちはは左手前のチーズタッカルビ

が特にお気に入りでした✨



右手前の鶏のパリパリ焼きは

いつもあり、安定の美味しさにっこり




数量限定で北京ダックも飛び出すハート

一口サイズで食べやすかったです✨




ランチタイムは11時からと13時から

2回の入れ替え制ですが、

値上げした?(以前より値上がりしたような…)

からか、13時からは空席が目立ちました…


(11時からは予約取れませんでした)



以前は13時からもあまり

空席がなかったのでビックリ!!



グリーンカレーやバターチキンカレー、

お寿司やヌードルにはお腹いっぱいで

行き着かず、ヌードルは一口もらいましたよだれ



子どもたちと旦那さんはカレーも

とても美味しかったとニコニコ



弟くんと食事を取りに行ったり

なんやかんやでデザートは

時間ギリギリで写真を忘れ…魂が抜ける



絞りたてモンブランをいただけたり、

パフェを作れたり楽しいですニコニコ




高価な食材はそんなにないかな?と

言うのが正直なところですが、


お味がどれもいいので


また行きたくなるんですよね看板持ち






優待券の利用で6,472円


割引していただきました指差し




大きいです…ニコニコ


ありがたや…ニコニコ




予約時に家族のお誕生日で利用と


お伝えしていたので


バースデーデザートプレートと


写真サービスをいただきましたニコニコ







前回も誕生日利用していました〜ニコニコ





ホテル自体は外国人のかたや、


挙式など賑わっていました〜ニコニコ



株価もぜひ上がっていって欲しいですニコニコ



























〜最後までお読みいただきありがとうございます😊〜