誕生日が近いので
ツカダ・グローバルホールディングの優待券を使って、

インターコンチネンタル東京ベイの『シェフズ・ライブキッチン』のビュッフェに行きましたニコニコ






忘れてはなるまじ口笛といつもより写真ちゃんと撮りました飛び出すハート


北海道グルメ旅!!いい響き指差し


レストラン前〜華やかニコニコ
ホテル全体も素敵でテンション上がります照れ

お料理は…
↓サラダと前菜とパン
 黄色いレンゲに乗った『北海道赤肉メロンのジュレをのせた生ハムムース』が美味しくて感動飛び出すハート

右手前の北海道産カボチャとベーコンのグラタンにはカボチャのニョッキも入っていましたラブ

右奥のローストポークも栗が沢山で嬉しかった〜指差し

誕生日祝で予約したので、
サービスでバースデープレート&写真(ホテルの方がその場で写真を撮ってくださり、帰りまでに現像して渡してくださる)をいただきました飛び出すハート


飲食代金から30%オフした金額に税金、サービス料がかかりますにっこり

30%オフ…我が家にはめちゃくちゃありがたいです飛び出すハート(利用するサービスにより割引率は異なります)

子どもたちが本当に少食で…元は全然とれません…
いきなり姉2人は塩バターラーメン食べてお腹いっぱいといいだすし💦オイオイ不安

でもでも、どのお料理もデザートも美味しいですし、レストランの雰囲気や海の見えるビューも気に入ってますラブ


宿泊やマッサージなど色々と使えるところがありますが、我が家はほぼシェフズ・ライブキッチン一択で使わせてもらっていますニコニコ

株価はまだ買値を下回ってますが、優待が続く限りずっと握りしめてます口笛



主婦の頼れる味方飛び出すハート

20個いただけるので家族多くても大丈夫指差し



ワッフルは子どもに大好評飛び出すハート



20個入りもある飛び出すハート