意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



パッと思いついたのは卵焼きを上手に


焼くこと指差し




私は出汁が効いた甘くない卵焼きが好きで


ご飯のお弁当の日は必ず焼いていますニコニコ




火を通しすぎるとパサつきが気になるので


半熟くらいで巻き始めて切りわける時には


ちゃんと火が通ってるよだれ


状態を目指していますニコニコ




たかが卵焼き、されど卵焼きで


結構真剣に焼いてますにっこり





   スライム スライム スライム スライム スライム スライム





2〜3日前から急騰していた


ティーガイア、どうしようか…?


と迷っていましたが


どこかのタイミングで売ろう!!と



決めましたニコニコ





(いつもクールな旦那が祭りだ!と

興奮していました↓)





お祭りが続いているうちは


握るぞ~ニコニコ



思っていたのですが、



今朝は早く幼稚園に送って行けたので


どれどれとティーガイアを見てしまって…💦





「下がってるなぁ…板も薄くなってるし、


お祭りも終わりかぁ~魂が抜ける


じゃ、売ろう指差し





と指値したらアッサリ前日終値から


プラスに転じて売れちゃいましたにっこり




そしてさらに上がって行きまして…💦



まだお祭りは続いていたのか〜!!




でも、今月に入って初の売りで


利益もパート代以上に出たので


良かったですニコニコ





パートがまた忙しくて


グッタリ…💦


精神的にも正確さと


スピードを求められてキツイ…💦





株はたまたま利益出せましたが


胃を痛くして1ヶ月仕事するより


多くお金が入るって…と


仕事について複雑な気持ちになりました不安





40歳越えて自分の生き方で


こんなに迷ったり悩んだりするとは…


20代の頃は想像もしてなかったわ〜チュー