おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








アジュバンホールディングス



より優待のシャンプー&トリートメントが


届きました爆笑









『あの頃の美しい髪を取り戻す』



し、染みます…にっこり





何もしなくてもツルツルだった頃は


いつだったか悲しい





去年いただいて良かったので


楽しみに待っていました飛び出すハート




ただ、ずっと含み損なんですよね~不安





優待なくなったら目も当てられない


株価になるだろうな…💦と


優待ずっと続いて〜と祈っています爆笑







     宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人






持ち株のティーガイアが


謎のストップ高で驚きつつ喜んでいます爆笑




100株ですが…


(もっと買っておけば…と思う反面、


含み損になれば損も倍額になって行くので


なかなか買えないんですよね…💦)





旦那さんに昨晩


「ティーガイア、ストップ高気配と


ネットニュースになってるわにっこり


売ったほうがよいかな?」



と話していたのですが、




昼間にLINEで


「ティーガイアがお祭り状態だよ!」



と珍しく知らせがありました看板持ち




しばらく私が売り残と買い残の数量を


勘違いしていてチグハグなLINEが


続きましたが、



もう少し様子見しようかなと思いますニコニコ






学研の優待が変更に…400株から500株にしないと

金額的にあまり選べないです悲しい

 一晩で捕まえたアリさんみんな出ていってました照れ


 






ゼッケンに名前入れてもらえるの!?

早く知りたかったです。

次女に頼まれて注文しました照れ

 

 










【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/