おうちで楽しむ陶器市 うちる

 









DCM&コーナン





DCMホールディングス



のお買物優待券 500円×4と




コーナン商事



のお買い物優待券 1000円×1が届きました爆笑




コーナンの株主通信には


いつも↓業界ランキングが入っており


ホームセンター業界はバチバチしてるなぁ!!


(コーナンがオラオラしているとも言える)


と毎年楽しみに見ていますニコニコ






カインズは店舗数が少ないのに


業界1位なんですね~






コーナンは地元大阪の会社で


実家周辺にも沢山店舗があり、



東京に来た頃は


「東京にはコーナンがなくてさみしい…」


と思っていましたが



あれよあれよと言う間に


ここにもコーナンが出来たのね!!



と驚くほど店舗を見るようになりました照れ




DCMのお店も




賑わっていましたし、



さらにホームセンター株


買いたくなりました爆笑




※投資はご自身の責任と判断でお願いいたします。




    タコ タコ タコ タコ タコ





Netflixで映画のスラムダンク…


ウソ、やってる!?と気付きまして指差し




スラムダンクは私の中学時代の


バイブルなのよ…ニコニコ





学校から帰るとコミックスを1冊読んでから



受験勉強していましたニコニコ






映画を観に行きたかったけど子どもが



小さかったりで行けず、



ずっと観たいと思っていたので



嬉しすぎました看板持ち





途中でお迎え時間になり少ししか


観られませんでしたが



ゆっくり観たいと思います飛び出すハート




















 


 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/