おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







 


の優待割引券を使って


ステーキハウス松木 



に行って来ました爆笑


チキンステーキを注文する気で行ったのですが、

11月にチキンステーキなくなったそうで…悲しい



美味しかったのに〜単価を徐々に上げて行きたいのかなぁと感じました。




目玉焼き乗せハンバーグニコニコ
間違いない美味しさ看板持ち





サーロイン(左)&厚切ステーキ(右)ニコニコ



味見し合って長女はサーロイン、次女は厚切りのほうがそれぞれ好みだと言っていましたニコニコ
たぶんどちらも美味しいよだれ


他にも頼み
11,104円から優待割引券を使って

2,750円(←大きい!!)引いてもらい

8,354円でした指差し


また行きたいです爆笑






    羊 羊 羊 羊 羊 羊



帰りに…



DCMホールディングス 



の優待券が使える

ケーヨーデイツーがあったので立ち寄りましたにっこり


5月末までの期限で2,000円分照れ



初めて行ったのですが

園芸コーナーが充実していて

どの苗を買うか嬉しい悩みにニコニコ




子どもたちに選んでもらいましたニコニコ


長女がサフィニアアート(327円)という花弁の中にハート模様が入るお花

次女がツツジの苗(547円)

弟くんはラナンキュラス(228円)やカンパニュラファンシーミー(657円)など色々照れ



やはり品揃えが良いからか、ご家族で
お花選んでいらっしゃるかたも多かったですニコニコ



2,000円は超えましたが良いお買い物が出来たので

次回もまたケーヨーデイツーで

お花を買いたいなと思いました看板持ち



枯らさないように頑張りマス!!



旦那さんと弟くんが最後に行方不明になり、

やっと戻って来たら

旦那さんが

「弟くんか魚買いたいって言うけど、エサしか売ってないから」


良かった、魚売っていなくて…💦と
ホッとしました…

水槽の水換えとか出来ないと思う…💦



DCMは私の名義でも欲しいけど、
上がって来ていますね〜!


ほんと色々欲しい銘柄があり
悩みます!!


※投資判断はご自身の責任とご判断でお願いいたさします。