おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







今週も締め切りに追われて胃が痛くなる


1週間でした無気力



皆様もお疲れ様です!!




あさひ



で5/20が期限の最後の優待を使って来ました爆笑



気づいて良かったです〜!


月末じゃないのね!!




先日次女のスタンド購入で優待券を使いましたが


5,000円分残っていましたニコニコ






こちらを購入しました飛び出すハート

8,900円−5,000円=3,900円に消費税で

4,290円をお支払い指差し



 

 




この前は自転車購入時に一緒に買った


カバーで、つけっぱなしで3年くらい使ったので


雨が染み込むようになっていました悲しい



よいお買い物が出来て良かったですニコニコ





こちらを使っていましたニコニコ↓↓



すぐに付けて見ました爆笑


骨組みになるプラスチック棒を


入れるのに手間取りましたが、




以前のマルトと同じような仕様で


使いやすいです✨




ギュッとクルームにつけています照れ





    タコ タコ タコ タコ タコ






長女が

「社会の先生、面白くて好きなんだけど、

めちゃ当てられるからドキドキするんだよね~


日付で当ててくる先生が多いんだけど

秒針で当ててくるから読めないんだよ~!」


と教えてくれました看板持ち



秒針って斬新!!と思っていたら



「〇〇ちゃん曰く、先生の秒針は4秒早いって爆笑



みんな研究してるのね!と


そちらにも驚きましたにっこり










タルト三昧な

日々を楽しんでいます爆笑


1切れだとこんな感じ↓

 



 正にこちらを父にもらいました爆笑

 



 個包装だと分けやすいですニコニコ

 



 叔母のくれた栗タルト↓

 



 私のイチオシはこれ!丸ごと栗入ってます!!

 



 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/