おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







週明け、アステラス製薬が下がりそうです悲しい


家族で1単元ずつ唯一持っている銘柄なのに…💦



10年くらいで株価戻って来てくれたら…と


長期戦を覚悟してます真顔






先日、あさひ


の優待券を使って



次女の自転車のスタンドを替えてもらいました爆笑








自転車はあさひさんじゃないところで


買っていましたにっこり


(母としては優待券使って自転車買って欲しかった~!)




しばらく乗っていて、サイドスタンドだと


家の自転車置き場が狭くて


置きにくかったので…↓こちらから


 




両立スタンドに替えてもらいましたニコニコ


 

 



取付代込で3,300円ほどでした飛び出すハート



最後の優待券が残り5,000円ほどあるので

私の子ども乗せ自転車のカバーを

買おうかなぁ~と思っていますニコニコ






    馬 馬 馬 馬 馬



 



自転車つながりなお話で…ニコニコ



公共交通が止まったときに

自転車で迎えに行くことがあるかも…

と思いつつも長女が入学してから

3年経ちました。



徒歩ルート地図を作って長女に渡していますが

家に置きっぱなしだし…悲しい




本人は携帯あれば何とかなると…ほんわか




長女と次女が同じ学校に通うことに

なったこともあり、


保護者会は思い切って自転車で行ってみることに

しましたニコニコ





Google先生の言う通りに行動したつもりが

所々迷いまして…



保護者会にも少し遅刻しちゃうし

帰りもまた乗って帰らなアカンのか…ネガティブ

とウンザリするくらい遠かったです…💦




姉達に伝えると

「そんな大地震のときは学校に食料も

あるそうだから、危ないし無理に迎えに

来なくていいよ〜爆笑

と笑われましたにっこり





帰りで道は大体覚えられたので次回からは

公共交通機関で行きます〜爆笑








 

 




 

 




少しピクミン熱が下がってきました


 



















イベントバナー




 

夏の旅行計画は迷走中〜!

【HIS】旅行プログラム

 


 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 


 


ピクミン4が我が家で激アツにっこり

 

 



 


 


 幼稚園から高校までは使い倒せますにっこり

 




 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//