おうちで楽しむ陶器市 うちる

 








母の日は子どもたちから


カーネーションを貰いました飛び出すハート



1本800円で高かったと嘆いておりました…


ありがたく気持ちとともにいただきました〜ニコニコ




テスト前じゃなければご飯作って欲しかったわ〜チュー






少し前に


アレンザホールディングス


より株主優待のギフト券が届きましたニコニコ






旦那さん名義悲しい私が使いますが…ニコニコ



私は権利後に買ったのでまだまだ魂が抜ける


優待早く欲しくなりますにっこり






NISAの含み損が各銘柄、少しずつ重なり


三菱商事がなければ悲惨な状況に…💦




まだ購入枠はあるので


ここから買う銘柄はしっかり安いところで


買って行きたい…口笛



資金が出来るとすぐ買いたくなるんですよね~爆笑





    タコ タコ タコ タコ タコ




長女に連れられて



NiziU ポップアップストア



『NIZOO SWEETS BAKERY 』に行って来ましたニコニコ




長女はNiziUが大好きでファンクラブにも


入っています爆笑




渋谷の東急プラザに入るとすぐお出迎えニコニコ



会場がオシャレ飛び出すハート



グッズ購入のイベントで、予約時間に

入場します指差し



メンバーのキャラがスイーツの

イラストになってたり…

可愛い…ラブ



メンバーの顔と名前は一致しますが

キャラが誰かはわからない~💦




長女には


写真入りマスコットキーホルダー(3,000円)と


パスケース(2,500円)を購入爆笑  





その後、くじ(550円)をひいてと散財しましたよ不安






会場に来ている皆さんはビックリするくらい


沢山買っていて、


くじも沢山ひいていて




長女とみんなすごいね~!と


顔を見合わせて驚きましたびっくり






開場するまでの列に並んでいる時に


長女が


「くじで1等当たったらどうしよ〜目がハート目がハート目がハート


とルンルンしていたのが


「うんうん、前向き思考でいいねぇ!!」


と思う母でした爆笑








タルト三昧な

日々を楽しんでいます爆笑


1切れだとこんな感じ↓

 



 正にこちらを父にもらいました爆笑

 



 個包装だと分けやすいですニコニコ

 



 叔母のくれた栗タルト↓

 



 私のイチオシはこれ!丸ごと栗入ってます!!

 



 








【HIS】旅行プログラム

 




















\最後までお読みいただきありがとうございます/