おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






週末ですね〜爆笑


やったー!!




ポーラオルビス 


の株主優待を申込しましたニコニコ





80ポイントいただけるので


ここ数年は


↓こちらの化粧水を選んでいます飛び出すハート

 

 



見た目も高級感があり、使うと気持ちがアガるので


気に入ってます👌




こちらも旦那さん名義なので株価全然


見ていなかったのですが、


下がっているんですね〜チュー




でも100株だと欲しいなと思うものが


あまりないかも…400株だと結構資金が必要…💦





化粧品はシーボンに出来るだけ寄せているのでにっこり



とりあえずしばらくはこのままですかねニコニコ





旦那さん名義でもシーボン買って欲しい…

 

 


※投資はご自身の責任と判断でお願いいたします。


    犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





弟くんの会話は

「なんか〜」が多いな!と思っていたのですが


長女も「なんか〜」が多い爆笑


これは…私も「なんか〜」と知らず知らず


言っているのではないか…?と不安になってきて


おります…驚き




皆様良い週末を!!















イベントバナー



 


 最近買って今のところ続いてます(笑)

息切れせず跳べるようになりたい!!

 



 

 



 

 


 

 



 

 

 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//