おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

今日は日経平均が211円安でした指差し


持株がいくつか年初来安値更新したりで

体感は「かなりの下げ」でした不安


年末にかけては損切や利益確定売り?で下がるのか?


新NISA開始に向けていい感じに上げて欲しい

と思う政府やNISA周辺業界の方は多いのでは?

と思っているのですがね〜



製薬は年安多かった感覚看板持ち

ウォッチしている銘柄が下げ止まる感じがなくて…

ノンビリ待ちます!




   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




細々と完全な自己満足で通い続けている

シーボンシーボン 



10年ほど前に桐谷さんが雑誌で

紹介されていたのをきっかけに購入しました。


優待で当時は施術もしてもらえて。

効果に感動してずっと通っています照れ



ただね、株価はずっと下がってます💦


でも、そろそろ利益が上がって

株価が上がってくるのでは?と

期待しているところもあって。




何故かと言うと最近初めて

「期間限定で当日施術パック30%オフしています。いかがですか?」

と施術中に話かけられて。

パック30%オフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


通ってない人からしたら「ふーん?そんなにいいの?」くらいだと思うのですが、

パックに一切割引なかったから!!!
ビックリしちゃってよだれ
基本的に化粧品も割引ないですが爆笑


しかも保湿系のパックお値段3種類

松竹梅な提案…


めちゃくちゃいいやん!!

そうよ、来てくれてる人にもちょこっと

お金落として行ってもらえばいいよと

思ったのでした爆笑



化粧品もいつも足りないものないですか?

くらいな声かけだけだから。



私もまんまとパックしてもらいましたニコニコ


他にもちょっとしたことですが

変わったなと思うところが多々あるので頑張って欲しいですにっこり




 〜投資はご自身の判断でお願い致します〜

 

 



イベントバナー



 

 


 

 


 

 




 クリスマスプレゼントに飛び出すハート

 


 下にまた違う絵柄のパズルがあります爆笑

 


 長女と次女がよく作っていました。

飾っても素敵飛び出すハート

 


 

 


 

 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//