おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






姉2人に時間さえあれば


「ピクミンやって〜目がハート目がハート目がハート


と懇願している弟くん。




私はよく知らなかったのですが、


敵?みたいなものが出てくるんですね~


それが姉達をめちゃくちゃ驚かせるそうで…💦




例えば長女は


「宝箱だと思ってピクミン投げたらさ〜


(投げたら運んでくれて自分のものになる)、


敵でピクミンが沢山食べられちゃって


めちゃ怖かった不安



と言っていました…💦


私は聞いて大笑いしちゃったのですが、

確かにビックリしますよね看板持ち



次女も不意打ちで攻撃されるのが心底驚くようで


「疲れたからここまで!」と言っても


なかなか納得せず、もっと続けて〜!と


辞めさせてもらえない…💦




そんなこんなで楽しい中にも少々苦行感が


漂うピクミン凝視




ピクミンを愛しすぎる弟のため、

まだ出てこない白ピクミンを姉2人が折り紙で

作ってプレゼントしていました飛び出すハート


大喜びして公園にも連れて行こうと

するので止めましたニコニコ


    犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



三菱商事、自社株買いを発表していたんですね〜!
そりゃ上がりますねチュー

は、恥ずかしい…不安

ENEOSも自社株買いを発表したそうで
少しですが持っているので嬉しいですよだれ


▷投資はご自身の責任とご判断でお願いいたします◁













イベントバナー



 


 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 


 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//